2016年8月12日金曜日

パソコンのWord、メモ帳の代替品になる

ポメラについて調べ続けているのだけど、キングジムのポメラはパソコンの機能を限定したPCともいえるのかもしれない。或いは、ワープロ。ワード機能さえあればよいという人もいるなと思った次第。そうした時に、今更ワープロを買う気にはなれないし、何かいいものはないかと探して、ポメラに行き着く人も多いようですね。ポメラ DM100は縦書きにも対応しているし。PCはもっと高額だし、起動までに時間がかかるからな。ポメラのDM100は起動まで2秒。液晶の画面は十分大きいかというと人によるだろうけど。探してみると色々な製品があるけど、知らないばっかりに損をすることもあるな。